poyodaasuu’s diary

あつ森とハンドメイド

あつ森日記19[駅できた!]

こんばんは!

f:id:poyodaasuu:20230115220909j:image

今日、あつ森では流星群が見られる日だったので、流れ星がたくさん見れました

 

島の製作案↓

f:id:poyodaasuu:20230115222200j:image

この左上の駅エリアが完成しました!

 

f:id:poyodaasuu:20230115220827j:image

なんかしっくりこなくて、物足りないなーって

いうのを何度か繰り返し、結局木とか全部どかしてすっきり見える感じで落ち着きましたw

 

完成したのがこちら

f:id:poyodaasuu:20230115221453j:image

我が島の名前、むーんらいと島にちなんで駅名は「月光」です(安直だけどw

f:id:poyodaasuu:20230115221955j:image

マイデザインはつくるの苦手だなって思ってたけど、

わりと上手くできた気がする…?

 

f:id:poyodaasuu:20230115222048j:image

セピア調にすると、駅っぽさ増してるね!うんうん

自己満足!

またなにか思いついたら、ちょいちょい変更もして行こうと思います

 

ちなみにこの駅エリアに建ってるのはしのぶさんのおうちです

内装すごくない…?

f:id:poyodaasuu:20230115222243j:image

 

 

〈最近うれしかったこと〉

ミッチェルが写真くれた

うれしすぎ(´;ω;`)

f:id:poyodaasuu:20230115222924j:image

f:id:poyodaasuu:20230115223046j:image

でもこの時の自分の格好キモくてわろた