poyodaasuu’s diary

あつ森とハンドメイド

あつ森日記22[もうすぐ春…]

お久しぶりになってしまいました(>_<)

f:id:poyodaasuu:20230226170407j:image

簿記の試験を今日受けたんですが、手応えまったくなく…また勉強だ…\(^o^)/

 

f:id:poyodaasuu:20230226171113j:image

すっかり雪がなくなっていてびっくりです

 

先日のカーニバルにて

f:id:poyodaasuu:20230226171220j:image

こないだ完成したステージをなんとシャンティが使ってくれてる!

f:id:poyodaasuu:20230226171416j:image

f:id:poyodaasuu:20230226171428j:image

うれしい

でもこれはカーニバルの日限定なのかな?

 

 

別日

網を持ったままトンコに話しかけようとして、

f:id:poyodaasuu:20230226171656j:image

間違えて網でバシバシしてしまい怒らせてしまった

f:id:poyodaasuu:20230226171851j:image
f:id:poyodaasuu:20230226171854j:image

わざとじゃないんだけど、よくやっちゃう( ;∀;)

 

島の再構築をもっと進めたいな(・ω・)