poyodaasuu’s diary

あつ森とハンドメイド

USBのストラップ作った

 

 

シーインで購入したパーツがとても可愛かったので、ストラップ作ってみました

この雲の形が可愛い

透明な石みたいな色だし

表面もツルツルでよい

 

シーインで買ったネイルパーツのお花もつけてみた

レジン液を接着剤代わりに、UVライト当ててたら、

まさかの変色…?

ライト当ててないのと比較したらやはり

紫色が完全にグレーですわ…w

でもこれはこれでパステルな感じでいい

 

 

バッファローのUSBをAmazonで買ったんですが、思ってたよりめちゃくちゃ小さかったw

直径3センチくらい?

だから目印としてストラップつけようってね

 

写真下手くそなのやめたいね!