poyodaasuu’s diary

あつ森とハンドメイド

あつ森日記9 [島のレイアウト]

こんばんは

f:id:poyodaasuu:20221206232725j:image

 

非公開らしいのですが、Eugeneさんという方が公開している「Happy Island Designer(ハッピーアイランドデザイナー)」というサイトがあるのを知りました。これは仮想の島のマップをつくれるサイトだそうで、今めちゃくちゃ求めていたものだ…!と思いさっそく使ってみました。本当に便利です…ありがとう…。

悩みすぎてどうしよう…てなってる。構想考えるとか苦手だなー

 

日本対クロアチア戦⚽️を見ながらあつ森。

午前2時ごろなのに住民起きてて笑いました

f:id:poyodaasuu:20221206233405j:image

川がないからまたここにいる住民たち…ごめんねええ